最新記事


最新コメント


プロフィール

Mr.Moonlight

Author:Mr.Moonlight
同郷の浜田省吾、ジャクソン・ブラウン、スプリングスティーン、山下達郎を愛するアメリカン・ポップ・ロック・ファン。ラーメンとお好み焼がソウルフードの60年代生れの永遠のロック少年?です。


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

浜田省吾ON THE ROAD 2016 アリーナツアー チャリティコンサート広島公演終了。

行ってまいりました。
浜さんの広島では初のチャリティコンサート。

3時間45分の長丁場、浜さん、スタッフさん
オーディエンスみんなお疲れさまでした~。
以上
ってわけにはいかんか。

先ほど福ちゃんのツイみたら昨日きょうと
「千番」が閉まっているとのこと。
福ちゃんは「千番」が大好きなのに残念。
私も以前ここでばったり出くわしたことがある。
福ちゃんに。

そしてきょうも仕事中でばったり福ちゃんと
小田原さんのお二人に会った。
カメラ持ってお出かけ中だったよう。
どこへいったのだろうか?
古村氏は宮島行った写真をUPしていたけど。

今回の広島公演は5日宿泊ということで
しかも21日22日は公演がないのでかなり
自由時間があるのでしょうか。

広島市内でメンバーにばったりということも
ありそう。

グリーンアリーナはこの空白の2日間も
当然借り切っているようなので公演なくと
も浜さん一色である。

以下、会場前の様子をスナップ写真にて。

2016122016510000.jpg
1F(BF)の並び、2Fでもどちらからでも入場可能。

2016122016460000.jpg
ツアーグッズ売り場、公演前はそれほどでもないが
公演後が大変な人でありました。

2016122016360000.jpg
搬入口側のツアトラ付近にはたくさんの人。
ちなみに本日も行ってみたら2~3人の人が
来てました。

会場全体がホントにおまつり~で感じだよね。

前にも書いたけど
お飲み物は外で購入(中で買ってもらいたいでしょうけど)
お手洗いは絶対に入場前に外で
済ませてください。
大行列で大変です。
男性はいいけど女性は特にご注意を。

では、本来のツアーファイナルの2公演
皆さん体調整えて参加いたしましょう。
ショーが始まってからの会場はすごく
暑いですからそれを考慮した服装で。



コメント

温かいコンサートでしたね!
田屋さんのブログ見ながら、また思い出して嬉しくなりました。
みなさん、中ちゃんや、千番など、お気に入りに行かれたんですね!
偶然でくわしてみたいものです。
古村さんの、HPのつぶやきには宮島のこと、書いてなかったけど、、、、
何を見たら見れますか??
宮島行かれたとは!うちの目の前を通ったんですねー。
感無量です。
2016-12-22 17:26 たくみ #we1fpA6Q URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たくみさん

古村さんの「ゆるむなぱしひぃこ」という
ツイッターに厳島神社の写真ありますよ。

昨日朝は会場近くの空鞘神社にも行かれてたようです。
(私の小学校時の遊び場)

千番は休みだったようですね。

明日からは2DAYSですね。

コメントありがとうございました。

2016-12-22 22:55 Mr.Moonlight #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everock.blog84.fc2.com/tb.php/474-17feb826

 | ホーム |