最新記事


最新コメント


プロフィール

Author:Mr.Moonlight
同郷の浜田省吾、ジャクソン・ブラウン、スプリングスティーン、山下達郎を愛するアメリカン・ポップ・ロック・ファン。ラーメンとお好み焼がソウルフードの60年代生れの永遠のロック少年?です。


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

浜田省吾ON THE ROAD 2016 アリーナツアー 広島公演までまと1日

というわけで、本日から
仕込みが開始ってアリーナコンサート
で1日で、というのはありなのか?

きょう1日を写真で追ってみます。
(今もやってるんだと思いますが)

2016121909280000.jpg
朝の早い時間、テント張りが始まっていた。


搬入口の方にいってみると

2016121909240000.jpg
トラックが数台止まっていた。
この時点ではまだ誰のLIVEかは?

収穫がないので帰ろかなと思っていたら
搬入口からトラックが出てきて
降ろされたコンテナがこれ。

2016121909260000.jpg
コンテナ見ると興奮します。
「浜田」って書いたテープが!
おお、臨場感が出てきた。

朝はここまでです。

そしてお昼にも行ってみると
これだ!

2016121913510000.jpg
ラッピングのツアトラがドーンと登場。
逆光だったので光を遮って撮ったので
このアングルだがいきなりハイテンション!

2016121913520000.jpg
そのツアトラ、少し遠くから撮りました。
荷物を降ろしているところでした。

気になるのでさらに夜です。

2016121918470000.jpg
夜のツアトラです。
ムードありますね。

2016121918480000.jpg
本日はここでお休みされるツアトラ。
むふふ、実は私このツアトラ独り占め状態。
抱きしめたかったけどそれは無理。

2016121918540000.jpg
1F降りてみると正面玄関は大わらわ
でも光りすぎてよく見えない悪しからず。

2016121918570000.jpg
「浜田島」の準備途中。

2016121919000000.jpg
2Fの入口もほぼ準備出来てる感じ。

以上 広島グリーンアリーナ2016.12.19の
仕込みの様子をお伝えしました。

明日の気温は予想ではそんなに低くないようです。
遠征される方、早めに来て
腹ごしらえしてくださいね~。
ラーメン、うどん、お好み焼きなどいかがって
私のお昼のルーティン。






コメント

わぉ!!!テンション上がりますね!!!
楽器?衣装?の入った省吾さんのボックス、抱きしめたい!(笑)
今日はわたしも参戦です。
むすこっちは、人生初のコンサートです!
2016-12-20 07:19 たくみ #we1fpA6Q URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たくみさん

こんにちは!
たった今、チャリティーから帰ってきました。

遂にというか昨年のホールツアー
からもう浜さんが帰ってきてくれましたね。

息子さんも初コンサートいかがだったでしょうか?

今週いっぱい広島は浜さんウイークです。
ファンにとっては一番のお祭りかも。

またよろしくお願いいたします。






2016-12-20 23:53 Mr.Moonlight #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everock.blog84.fc2.com/tb.php/473-b1614ab2

 | ホーム |