最新記事


最新コメント


プロフィール

Author:Mr.Moonlight
同郷の浜田省吾、ジャクソン・ブラウン、スプリングスティーン、山下達郎を愛するアメリカン・ポップ・ロック・ファン。ラーメンとお好み焼がソウルフードの60年代生れの永遠のロック少年?です。


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

浜田省吾”J.BOY” 30周年記念盤BOXゲット。

1.jpg

浜さんの”JBOY”30周年記念BOXが遂にリリース
された。
当初より2か月遅れのリリースとなったがその分
内容も充実しているようだ。

それにしても、
博多道路崩落翌日、トランプ当選日となにかと
話題の多い忘れられない日のリリース
となった。
しかも今ツアー博多公演延期の時に起こるなんてね。
もし予定通り公演があったなら時事ネタと浜さん
シンクロがまたしてもって感じです。
いやはや、なんとも。

まだ、開封してないのですが
今回はタワレコに予約入れていたので
受け取りに行きました。

2.jpg

このように発送用の段ボール箱が用意
されていたようです。
通販なんかで届いたら痛んでいたという事があるが
通常のCDならともかく今回のような2万円超えの
商品だとクレームがつきそうだものね。

3.jpg

段ボールの蓋を開けるとこのように
箱が2重になっている。(写真では見えないけど)
これなら角が痛む事もないだろう。
でも私的にはこの段ボールも奇麗なまま
保存したい。
BOX表のデザインはシンプル。

4.jpg

BOXの裏です。

5.jpg

本日の読売新聞に掲載された広告。
御覧のように上部は博多の記事。
なんだかなぁ~です!

ところで、チャリティーは落選と先日書きましたが
繰り上げで当選となったようです。

浜さん、無理しないで、でも出来れば早くよくなってね。


スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。
わたしもチャリティー一次落選後、繰り上げ当選派です。
今回は、初めて小学生の息子を連れて行こうとおもいます。
J BOY box濃い内容でしたね!!!
音が綺麗すぎてびっくりしました。
映像も30年前とは思えなくくらいクリアで。

でも、わたしが省吾とであったきっかけは86年のJ.BOYなので、あのくぐもった音声も好きです。
2016-11-21 15:40 たくみ #we1fpA6Q URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たくみさん

お久しぶりです。

そうですか!繰り上げ当選
良かったですね。

息子さんも浜さんデヴュー
楽しみですね。

長丁場なのでご無理なさらないようにね。

でも曲知ってれば大丈夫ですね。

そういえば今年も酒祭り行って楽しみましたよ。

人が以前より増えてますよね。

私のJ.BOYイヤーは就職1年生で毎日残業続きで
よく憶えてません。

でも初のアリーナツアーをサンプラザに行ったのは
よく憶えています。

なんか、ホントに大スターになったなぁと
感じたショーでした。

寒暖の差が激しいです、どうかご自愛ください。

またよろしくお願いいたします。




2016-11-21 23:05 Mr.Moonlight #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everock.blog84.fc2.com/tb.php/469-a678abed

 | ホーム |