最新記事


最新コメント


プロフィール

Mr.Moonlight

Author:Mr.Moonlight
同郷の浜田省吾、ジャクソン・ブラウン、スプリングスティーン、山下達郎を愛するアメリカン・ポップ・ロック・ファン。ラーメンとお好み焼がソウルフードの60年代生れの永遠のロック少年?です。


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

浜田省吾 ツアー2016 旅するソングライター、広島でチャリティー。

浜さんのアリーナツアーも折り返し地点
だそうである。
広島はラスト2daysなのでまだ先の事
のように思っていたらご存知のように間
にチャリティーが決定。
早速申し込みしたら、敢えなく撃沈。

正直アリーナで計3daysありながら
取れないとは思わなかった。
申し込みが時間差で来ると今ツアーの
遠征リピーターの方達の仕切り直しが
できて応募が殺到したのかな。
いや申し込みがツアー本体とは別枠
なのでいろいろな要因があるのかもね。
最初から3daysだったらどうだっただろう。
3days以前は即完ではなかったん
だけどねー。

先日のカープのCSチケットもコンビニ
がメインだったので
全国何処からでも申し込める
ので神奈川や九州の親戚に頼んだ
とか広島から四国のコンビニ
まで行ったとかすごい話がありました。

私はグッズよりも1本でも
多くコンサートを観たい。
Next chance,god only knows.
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everock.blog84.fc2.com/tb.php/468-3dbfd651

 | ホーム |