最新記事


最新コメント


プロフィール

Mr.Moonlight

Author:Mr.Moonlight
同郷の浜田省吾、ジャクソン・ブラウン、スプリングスティーン、山下達郎を愛するアメリカン・ポップ・ロック・ファン。ラーメンとお好み焼がソウルフードの60年代生れの永遠のロック少年?です。


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

浜田省吾 アリーナツアー2016'チケット一般発売の全面新聞広告。

sh tour ad 2016

おっと、見逃すところだった上の新聞広告。
先ほどFCの情報ページを観ていてあわてて
16日の朝日新聞を探してみるとあった。

16日はFCページも新聞も見ていなかった
事に今さらながら気づいた。
だいたい見ない時に載ってるんだよね。
(しらんがな)

16日はぶっ通しの音楽番組を観てたので
忘れていたんだろう。
スピッツが何時出るか、こればかり気にしていた
のだが昼過ぎからやっていた番組だが
結局9時過ぎに登場でした。
来週リリースの3年ぶりのアルバムタイトル曲
「醒めない」を歌ってくれたがこれまた
名曲の誕生である。

というわけでロースカファミリーの浜さんとスピッツ
ともに秋にかけての全国ツアー準備中といったところで
「MONEY~」と叫びたい今日この頃。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everock.blog84.fc2.com/tb.php/461-84da6d75

 | ホーム |