最新記事


最新コメント


プロフィール

Mr.Moonlight

Author:Mr.Moonlight
同郷の浜田省吾、ジャクソン・ブラウン、スプリングスティーン、山下達郎を愛するアメリカン・ポップ・ロック・ファン。ラーメンとお好み焼がソウルフードの60年代生れの永遠のロック少年?です。


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

本日オバマさん来広で広島市中心部は大変。

20160527.jpg
ケリーさん、オバマさんが観た原爆ドーム
本日夕方からはライトアップされていた。

最近は音楽的にもたくさんの話題があり
なかなか整理が付かず時間がたってしまった。

本日はオバマさん来広で市内は大変な
盛り上がりでした。
本日は平和公園敷地外でも
自転車で移動していると
「どこに行かれますか?」と
聞かれるくらいの厳戒体制。

午後からは市内中心部は規制がかかって
平和公園付近は沿道にいることしか
出来ず、先月のフラワーF状態で
オバマさんを待っていると、
おお、沿道に膳場貴子さんの姿が~。
あれどこかで見た方、って
すぐ先ではニュースZEROの新キャスター
小正裕佳子さんがインタヴューを行っていた。
ともに東大医学部、元NHKアナという共通
の経歴の方々。
身近に見れてこちらの方がリアリティがあったな。
だって全然オバマさん見れないんだもん。

でもよく実現したもんだね。
先月ケリーさんも来られて今月オバマさんですから。
ともに大統領選時には
ジャクソン・ブラウン、ブルース・スプリングスティーン
が公式に支援しただけに流石と思わず
ドヤ顔になりそう。    












コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everock.blog84.fc2.com/tb.php/456-d2b12409

 | ホーム |