最新記事


最新コメント


プロフィール

Mr.Moonlight

Author:Mr.Moonlight
同郷の浜田省吾、ジャクソン・ブラウン、スプリングスティーン、山下達郎を愛するアメリカン・ポップ・ロック・ファン。ラーメンとお好み焼がソウルフードの60年代生れの永遠のロック少年?です。


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

本日はブルース・スプリングスティーン初来日公演初日から30周年。

boss 4.10

念願かなったBOSSのショー、夢の様な一夜のチケット。


以前にもこのblogでブルース・スプリングスティーン
の1985年の初来日について取り上げた
事があるが本日はその初来日の初日公演
から30周年にあたる日である。

私がその初日に参加した事は前に書いて
いるので今回は書かないが改めて思うのは
「30年も経ったこと、BOSSも現役であること」に
驚きとともに喜びと感謝の気持ちである。

その後BOSSは2度来日しているが
最初のようなE-STREET BANDを率いての
フルコンサートは実現していない。

何度となくワールドツアーがリリースされる度
来日の噂があったのだが誠に残念なことである。

現在いつもここで紹介するソニーのサイト
HIGHHOPESでは来日30周年記念特集を
組んでいてFACEBOOKと絡めてファンの方からの
お宝等の投稿などとても楽しい内容と
なっている。

是非ご覧になってください。
http://ameblo.jp/high-hopes/




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everock.blog84.fc2.com/tb.php/419-8fda5ee2

 | ホーム |