最新記事


最新コメント


プロフィール

Mr.Moonlight

Author:Mr.Moonlight
同郷の浜田省吾、ジャクソン・ブラウン、スプリングスティーン、山下達郎を愛するアメリカン・ポップ・ロック・ファン。ラーメンとお好み焼がソウルフードの60年代生れの永遠のロック少年?です。


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

浜田省吾2015年カレンダー予約受付開始、今回は2ヴァージョン。

141008calendar.jpg

そういえば浜さんカレンダーはいつ?
と本日考えていて、PCつけたら
メールにて届いていた。
受付開始のニュース。
早速予約しました。

今年は写真集「ROADOUT」
から20周年ということで、
田島氏のアウトテイクから編集したものらしい。

毎年、壁掛けと卓上タイプの2つがつくられ
どちらも同じビジュアルだったが来年版は
それぞれ違うタイプがつくられた。
私は壁掛けはしないので卓上を予約した。
壁掛けもみてみたいが。
そんな方には100円お得の2タイプセットも
あります。
http://shogo.r-s.co.jp/news/news2875.html

2014年版は早々と売り切れたので、あまり
のんびりしない方が良いのではないかと
思います。

遅いと年内に届かないとも書いてありますし、
恒例なら今年の12月分もついているはず
なのでお得です。

それにしてもニューアルバムはまだ
我慢するにしても早くからアナウンス
されている新曲「夢のつづき」
はいつリリースでしょうか?



コメント

クリスマスですね☆

省吾さんのカレンダーが先日届きました。

年内届かないと諦めていたので嬉しいクリスマスプレゼントになりました(^-^)

竹内まりやさんのグッズのお知らせもきました。検討中です。

先日の男子高校駅伝の世羅優勝嬉しいですね。
2014-12-24 22:15 カボチャスープ #/rItj/Do URL [ 編集 ]

Re: クリスマスですね☆

カボチャスープさん

浜さん2015カレンダー私も12月分から
使っています。
今年の12月分と2つ並ぶというのが
何年か続いています。

まりやさん2日間ともLIVE行ったのに
グッズは買ってないんですよ。
女性向けのような感じですかね。

まりやさん無事ツアー終了したようで
なによりです。

時節がらご自愛ください。

メリー・クリスマス
アンド・ア・ハッピーニューイヤー
2014-12-25 23:26 Mr.Moonlight #- URL [ 編集 ]

省吾さんのお誕生日でしたね☆

浜田島も終わってしまいましたね。
打ち上げとお誕生日会されているのでしょうか(^_^)

会報とプレゼント楽しみにしています。
早くコンサート情報欲しいです‥。

ハッピーバースデイ…省吾さん!!
2014-12-29 21:45 カボチャスープ #/rItj/Do URL [ 編集 ]

Re: 省吾さんのお誕生日でしたね☆

カボチャスープさん

今までも浜さんの誕生日頃によく広島で
LIVEがありましたね。

特にライヴ・アルバム「ONTHEROAD」を
録音した時のことを思い出します。

あの時、コンサートのバイトで参加して
録音機を楽屋まで運んだんです。
幅の広いマルチ用の大きなテープでした。


あのアルバムは特別な思いがあります。

2014-12-30 12:27 Mr.Moonlight #- URL [ 編集 ]

会報届きました☆

早く映画を見たいです。

昔、クリスマスの時広島でコンサートに行きたかったけど行けなかった思い出があります。

省吾さんのコンサートバイトすごいですね。最高の思い出のアルバムですね(^-^)
2014-12-30 23:08 カボチャスープ #/rItj/Do URL [ 編集 ]

Re: 会報届きました☆

カボチャスープ さん

会報届きましたね。

手袋男性向けのようですが
いかがでしょうか?

ニューアルバムの進行状況も
少しわかり期待が膨らみます。

よいお年を。

2014-12-31 12:18 Mr.Moonlight #- URL [ 編集 ]

紅白歌合戦見てますか?

こんばんは!
会報ゆっくり見てます。
手袋はまだ眺めています。いつもすぐに使えないです(^_^)

ニューアルバム楽しみですね。
省吾さんとまりやさんのお話ありがとうございました。まりやさんのコンサート二日間なんて充実でしたね♪

Moonlightさんも良いお年を!
2014-12-31 22:20 カボチャスープ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everock.blog84.fc2.com/tb.php/401-20b23e8e

 | ホーム |