最新記事


最新コメント


プロフィール

Mr.Moonlight

Author:Mr.Moonlight
同郷の浜田省吾、ジャクソン・ブラウン、スプリングスティーン、山下達郎を愛するアメリカン・ポップ・ロック・ファン。ラーメンとお好み焼がソウルフードの60年代生れの永遠のロック少年?です。


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スピッツ「小さな生き物」ツアートラック百景。

本日はスピッツ広島公演初日無事終了。

リポートは後日としまして、

今朝の会場風景をツアトラを中心に
お届け。

day1-1.jpg
ここもよく名前が変わる旧広島厚生年金会館
80年代に出来たホールで2001席
東京都庁を創った建築家のデザインらしい。


day1-2.jpg
こちらは正面玄関。
ホールへの入り口は入って左の階段を上がった所。
レストランや宿泊施設もある。


day1-3.jpg
搬入口へ回ると香川から到着してました。
今回のラッピングツアトラ。
昨日は地元出身のロッカー永ちゃんのツアトラが6台
ありました。


day1-4.jpg
搬入開始のようです。
私もこのコンサートのバイト学生時によくやりました。
学生さんで興味のある方はいい経験になると
思います。


day1-5.jpg
今回はラッピング4台で全国ツアー回っているのですね。
これは色が黄色のヴァージョン。


day1-6.jpg
こちらは紫色。



day1-7.jpg
スカイブルー。


day1-8.jpg
後ろからピンク。

これら4台が高速を走っているところを
みてみたいですね~。

全国回るの大変でしょうけど、
かっこいいよね~。

他の公演地でこのツアトラ見たタクシーの
ドライヴァーが「きょうは”いきものがかり”
さんですか?」って言ったそうです。
妙に納得。。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everock.blog84.fc2.com/tb.php/364-e0ff9f4f

 | ホーム |