最新記事


最新コメント


プロフィール

Mr.Moonlight

Author:Mr.Moonlight
同郷の浜田省吾、ジャクソン・ブラウン、スプリングスティーン、山下達郎を愛するアメリカン・ポップ・ロック・ファン。ラーメンとお好み焼がソウルフードの60年代生れの永遠のロック少年?です。


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

浜田省吾「ライブスペシャル」”BSプレミアム CMスケジュール

業務連絡的な話ですが
7/28(日)に放送される浜さんの
ライブスペシャルですが、かなりの頻度で
番組CMが放送されています。

本放送その時だけTVを観ようと
している方は見逃すかもしれない
ので間に合うものを
とりあえず書いておきます。

CMですがちゃんとDVDレコーダーの
番組表に載っています。
かんたん予約可能。

*BSプレマップ(CM2分ヴァージョン)

7/26(金)

15:55-16:00


7/27(土)

07:10-07:12

15:18-15:20

21:54-21:56


*SONGS(徳永英明SP)

7/27(土)

23:00-23:30


*本放送(浜田省吾ライブSP)

7/28(日)

22:50-0:20


(上記スケジュールは全てBSプレミアム/BS3より)


CMは27日に集中していますね。
レコーダーの番組表の表面上には
「BSプレマップ」と番組名は出ていない
かも知れません。
一つづつ丹念にチェック
しないとこの番組名見えないかも。
上記の時間の所で確認してみてください。


私は昨日たまたまNHKの地上波に
チャンネルしたら浜さんのCMをやって
いたので「そうだ」と思いなんとかして
録らねばと思いたった。

家族にTV好きがおり、それなら
「CMの番組」があるはずと気がつき
上記のようなスケジュール
が確認できた次第。

予想ではあるが5秒や20秒は
SONGSの前後、CMがあると思う。

本放送前もCMあると思います。

今回CMは5秒ヴァージョン、20秒
ヴァージョンとプレマップの2分
ヴァージョンが確認出来ている。

それと先ほど書いた地上波でも
やっているのでとりあえず確認出来ている
CM3パターンが録れるまで
今時のHDレコーダーなので長尺で
録ってみるという手もありか。


私的には昨夜の山崎まさよしの
SONGSをとりあえず録ってみたら番組終了時に
浜さんCM5秒と20秒のヴァージョンが
入っていた。
それと本日のプレマップで3つ揃いました。

まだ違うヴァージョンがあるのかは未確認。

あ、そうそう7月21日大阪でFFF
無事終了したようで浜さんやスタッフの
方々参加された方、お疲れさまでした。

ホントに楽しいFCミーティングでしたね。

遠征もしたのでそれも含めてネタバレ
期間過ぎたようだし
また、それについても書いてみたいと
思っております。






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everock.blog84.fc2.com/tb.php/342-ed57b316

 | ホーム |