最新記事


最新コメント


プロフィール

Mr.Moonlight

Author:Mr.Moonlight
同郷の浜田省吾、ジャクソン・ブラウン、スプリングスティーン、山下達郎を愛するアメリカン・ポップ・ロック・ファン。ラーメンとお好み焼がソウルフードの60年代生れの永遠のロック少年?です。


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スプリングスティーン最新ニュース、一夜限りの映画公開"Springsteen & I"

SpringsteenI.jpg

最近、BOSSの情報があまり無いのだが
「レッキング・ボール」ツアーは現在も
続行中で現在欧州ツアーに突入中。
ドイツやアイルランド、UKに行けば
観られるよ。
(誰がいついくの~?)

つい最近もオーストラリアツアーがあった。

初めて日本に来た時はオーストラリアツアー後
だったので今回も来日のチャンスを逃した
ようです。
(オーストラリアがあればそのまま日本という
外タレの来日パターンがある)

そんな中、ソニーのHIGHHOPESに嬉しい情報
がUPされた。
(現時点での詳細はここで)

世界同時にBOSSの映画が限定上映で公開される。

なんと1日限りなのでコンサートを世界同時で
体験するようなものか?
でもコンサートではなく、映画監督リドリー・スコット
が総指揮で制作されたドキュメンタリー映画のようだ。

現在、公開日と1分30秒の予告編(英語版)のみの
情報なので詳細は追ってとの事。

ファンとしてはこれまでリリースされてきた映像
による情報以上の物がどれくらいあるかが気になる
所だが、そんな内容ではないようだ。

タイトルが示すようにそんなにマニアックな
ものではなく、むしろ「彼と音楽とファン」
との関係をより明確に映しだすというか
そんな内容になっているのではないか?

そうBOSSのコンサートを体験した時の
ような爽快感。
それをスクリーンに映し出す事が出来るかが
ポイントではないかな?

ってリドリーのような大御所が創るのに
偉そうにいうことではないが、そうあってほしい
って事ですね。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everock.blog84.fc2.com/tb.php/338-25d481ca

 | ホーム |