最新記事


最新コメント


プロフィール

Mr.Moonlight

Author:Mr.Moonlight
同郷の浜田省吾、ジャクソン・ブラウン、スプリングスティーン、山下達郎を愛するアメリカン・ポップ・ロック・ファン。ラーメンとお好み焼がソウルフードの60年代生れの永遠のロック少年?です。


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

夢にいざなえ

愛奴 1st
浜田省吾在籍の「愛奴」1stアルバム、初回盤のジャケット。

夢に浜田省吾氏(以下浜さん)が出てこられた。面と向かって話をしていたが内容まで憶えていない。
えらそうに浜さんに音楽の話をしていたと思うがタイミングを見てサインを頼んだら嫌がられた。
実際はそうでない事を願う。サインはする人としない人はっきりしてるみたいなので。
夢に出てくる事柄には罪がないと思っているので、良くてもそうじゃなくてもあまり
気にしないほうである。
にしても・・なんで夢にまで出てきたのかよーく考えたら・・単純な理由だった。
寝しなにi-Pod(シャッフルに設定)を聴いていたら
浜さんの"AMERICA"がシャッフルでセレクトされた頃に
「ああいい声だなぁ」と思いながら眠ったんだ。確か・・。
という事は好きなミュージシャンと夢で会いたいときはその人の曲を聴きながら寝ればいいのかな?
そーいえば前にも山下達郎が夢に出てきて一緒にステージに立っていて伊東広規氏(ベース)では
なく私がベースを弾いてちゃんと弾けず音が止まってしまうという正に悪夢を見たことを思い出した。
洒落にならん夢だなー、そうじゃなくてもギターうまくならんのに。
コードにBとか入っているとすぐパスします
これじゃどうにも・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everock.blog84.fc2.com/tb.php/3-ef06c344

 | ホーム |