最新記事


最新コメント


プロフィール

Mr.Moonlight

Author:Mr.Moonlight
同郷の浜田省吾、ジャクソン・ブラウン、スプリングスティーン、山下達郎を愛するアメリカン・ポップ・ロック・ファン。ラーメンとお好み焼がソウルフードの60年代生れの永遠のロック少年?です。


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

浜田省吾DVDリリースの詳細が決定しました。

sh dvd
DVDのジャケ
(ツアーパンフ、ポスターと同じショット)

sh cd
CDのジャケ
(7月のカレンダー、プロモチラシと同じショット)

浜さんのDVD、CDリリースの詳細が発表された。
公式HPに曲目もUPされている。

何もわざわざ、私が詳細をここで
書く必要もないのだが、やはり
リリースまでスルーすることは出来
ないので少しだけ独り言を。

ツアーに参加した者としては
あのスケールの大きかった
素晴らしいショーを私の小さいTVで
再現出来るのは正直うれしい。
(一応大きめのTVもあるのだが
ここは私には権利がないので・・)

今回は皆さんご期待通りのコンサート
のセットリストをかなり忠実に編集
されているようだ。

と言ってもこのツアーは春と秋の
2クールだったこともあって曲の
入れ替えもあり、その辺りは春と秋の
混合になってはいるのだろう。

珍しい選曲も全部収録
されているので初期からのファンに
とっては楽しい内容であろう。

今回は先日のチラシの時に書いたように
DVDとCDが同時にリリースされるので
そこの扱いが大変興味があるところだが
まだ、細かくチェックしていないが
かなり選曲は入れ替わっており、
ココらへんの裏話はFC会報で浜さんが
語ってくれることを大いに期待したい。

今回のリリースに向けてYOUTUBEでは
昨日からソニーが公式に映像をUPさせている。
カウントダウン式に順次UPされるだろうから
これでリリース日まで楽しもうというわけだ。

早速、観た。
昨日は300位の試聴数だったが先程見たら
5000を超えていた。
(メールマガジンに登録している方は速攻で
情報を知ることが出来るが、そうでない方は
「たまたまHPを覗いたら情報がUPされていた」
と言うことになるのでタイムラグがあるのだろう。

4分位の映像だったがコンサートの
オープニングで使われたJ.BOYのクラブMIX
に乗ってダイジェストで映像が編集されている。

そう、もう誰もがあのMIXのイントロを
聴いただけでショーの日のあの興奮と瞼に
焼き付いたステージがフラッシュバック
して思わず涙がちょちょ切れてくる事であろう。

コアなファンはまず、ビートルズの「インマイライフ」
を聴いてからこの映像を観るのが正しい。
(コンサートに参加した人用のネタです)

浜田省吾 Official YouTube Channel
http://www.youtube.com/shogohamadaSMEJ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everock.blog84.fc2.com/tb.php/281-d2df0787

 | ホーム |