最新記事


最新コメント


プロフィール

Mr.Moonlight

Author:Mr.Moonlight
同郷の浜田省吾、ジャクソン・ブラウン、スプリングスティーン、山下達郎を愛するアメリカン・ポップ・ロック・ファン。ラーメンとお好み焼がソウルフードの60年代生れの永遠のロック少年?です。


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

浜田省吾 広島公演まで1日 グリーンアリーナはどう?その2

Image349.jpg
昨日と同じ所から撮影。打って変わって
この快晴ぶり。さすが浜さん。

いよいよ明日、浜さん広島帰郷公演の開幕である。

さっそく、本日もグリーンアリーナに様子を観に行ってきた。

毎日いいかげんにせえよ。

まず、朝一、9時頃、仕事で外回りする道中で
グリーンアリーナの横を通ると・・
「おお~!いきなりツアトラがで~んとお出まし!」
昨日の予想通り、裏手に駐車されていた。
営業車で横見しながらなので、とりあえず通り過ぎた
だけだったが、う~テンション上がる。

昼時に改めて自転車で再びグリーンアリーナへ

するとツアトラがなんとこんな姿をしていた。

track open

ちょっと困ったな、でもこれは珍しいかも!しかし横のメインビジュアルが見えない・・。

仕方ないので後ろからも1枚。これ、なかなかお気に入りのショットです。

track back


じゃ反対側から撮るかと携帯を構えたら、
なんとドライヴァーさん運転席で休憩しておられた。
すると目が合ってしまった。
「あの、1枚いいですか?」と私。
「うん」とうなずいて頂き1枚撮影。

track left


一度自転車で帰りかけたのだが、質問をしてみたくなり
窓越しに「すみません、ちょっといいですか?」と私。
コクリとうなずかれたので、勇気をだして聞いてみた。

私「福岡から広島までどのようにこられたのですか?
  月曜日から日数があるようですが・・」

Dさん「ドライヴ・インに寄りながらです。ドライヴ・インぐらいですかね置けるのは。」

私「そうですか~。全国これで回られるのですか?」(当たり前の質問だが)

Dさん「そう、終わるまでね」

私「北海道もですか?」(これも当たり前の質問)

Dさん「そうです」

私「本当にお疲れ様です。どうかお気をつけてくださいませ。
  明日、あさっては楽しませて頂きたいと思います。」

Dさん「はい」とうなずいて頂いた。

聞きたいことは山ほどあるが、オフレコなのは仕事上、
常識なので、これだけでもとても感謝している。
「ありがとうございました」

明日あさってはツアトラの前で、ギャラリーがたくさん記念撮影
していることだろう。
ご他人様ばかり写っているという事にならないよう譲り合って
楽しく撮影しましょう。

ではオマケにもう少しだけ、

これがやたらいろんな所に移動して置いてある。
夜間用の外の照明だろうか?
フォークリフトの先に挟んで運んでいた。
妙に愛嬌のある機材だな。

Image355.jpg

だんだん、会場の外も雰囲気は増してきた。
下にはテントもはってある。

Image357.jpg

では〆に会場入り口に貼ってあるポスターを。
しまった私の影が写りこんでいる、ご容赦を。
背を反らして撮ったのでなんか立ち方が浜さんと
似ているな、偶然だが。

door poster

きょう辺りから、ぽつりぽつりだがオーディエンスが会場周辺に訪れているようである。

ps/たまたま通りかかったら会場のドアが開いていて少し中が見えてしまった。
  明日まで、まだ見たくな~い。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everock.blog84.fc2.com/tb.php/183-cfd0bb70

 | ホーム |