最新記事


最新コメント


プロフィール

Mr.Moonlight

Author:Mr.Moonlight
同郷の浜田省吾、ジャクソン・ブラウン、スプリングスティーン、山下達郎を愛するアメリカン・ポップ・ロック・ファン。ラーメンとお好み焼がソウルフードの60年代生れの永遠のロック少年?です。


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

浜田省吾 チケット発売が各地で開始!

sh yume ad
最新の広島公演の告知、前回同様
単独ではなくA4サイズのチラシの一部。

浜さんのチケットの先行発売や
一般発売が始まった。

ラジオでも目覚ましかけていたら
チケットのラジオスポットで
起床することがある。

さすがに覚醒反応が何よりも
強いようだ。

「君をまもりたい~」
浜田省吾コンサートうんぬんと
聞こえるといきなり目が覚める。

でも浜さんのコンサート告知がラジオから
聞こえて来るって嬉しいよな。

それが聞こえて来ただけで元気がでるぞ!

sh osaka ad
こちらは3月2日の朝日新聞に載った
神戸公演の一般告知。

未曽有の不況なのでチケットが
即完売にならないのではと思っている。
甘いか!
果たして先行予約がいいのか、一般発売
がいいのか判らない。

どっちにしてもチケットセンターに登録して
ログインして申込むという方法は統一
されている。

何百回も電話して、たとえ繋がっても「終了しました」
ってなるより全然いいね。

あんまり初日がパッとしなかったらしいイーグルスも
京セラドーム満席だったらしいから不況は影響しないかも。
行かれた人のblogにセットリストあったが結構きついなと
思いました。

それはともかく今、時間を見て浜さんの縁があった場所を
携帯で撮影してる。

個人のお店だと迷惑になるので公共的なところばかりだが
その内、このblogにUPして、広島公演に来られた方の
暇つぶし・・いやコンサートの気分盛り上げの一助と
なればいいなと思っている。
でもグリーンアリーナの写真を載せて「ここは浜さんがよく
コンサートするところ・・って今回の会場じゃん。」
なんてやっても「なめとんのか!」って感じじゃの~。

もう少し練ってみます。
場所を特定しないのならもう少しDEEPな所も紹介出来るかも。
まあ、江田島や呉のような、よく知られたメインな場所ではなく、
ユルイ感じになる予定。
でも広島市内こそ予備校時代と愛奴結成時の活動拠点だったので
音楽的な事はやはり広島市内である。

そんなに知らないのであまり期待しないでね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://everock.blog84.fc2.com/tb.php/166-44ee8fcd

 | ホーム |