最新記事


最新コメント


プロフィール

Mr.Moonlight

Author:Mr.Moonlight
同郷の浜田省吾、ジャクソン・ブラウン、スプリングスティーン、山下達郎を愛するアメリカン・ポップ・ロック・ファン。ラーメンとお好み焼がソウルフードの60年代生れの永遠のロック少年?です。


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

浜田省吾ON THE ROAD 2016 アリーナツアー 広島公演3DAYS終了!

いやぁ~終わりましたよ。

浜さん3日間の完全無敵のロケンロールショー。

実質的には12月16日から昨日の12月24日まで
広島グリーンアリーナ周辺を徘徊しつつ何往復した
ことか。

なんとも幸福な浜田省吾ウイークであった。
その間メンバーたちのツイッターを見ながら
「お、きょうはここに行ってるな」なんて
ほくそえみながら楽しさは倍増。

福ちゃんと小田原さんにもばったりであったり
古村さんも私の子供の頃によく遊んでいた
空鞘神社にも毎日通っていたようだし
「陽気」にも行っていたね。(中電前の方の店かな?)
「千番」に行けなくて残念がっていた福ちゃん
ですがそれは次回に持ち越しになったようです。

しかし浜さんもですが皆さん麵好きですね。
町支さんは毎回むさしの「地エビ天ぷらうどん定食」
だもんね、カンフルの時もいつもだよ。

と、ショーの話とは全然関係ない話ですが、
私も麺好きでこの手の話題となると音楽と同じくらい
テンションUPになります。

今回、私はチャリティは繰り上げ当選と
言うこともあって3日共ショーに参加出来ました。
出費がかさむのでツアーグッズが実用的な
マグカップのみ購入です。
コーヒー好きなのでカップを増やす癖もあり。

最終日は4時間きっかりという記録的なショー
になりましたが3日間延べ11時間30分という
超贅沢な時を過ごすことが出来ました。

でも実際は会場内は結構温度が高くと
いうかオーディエンスの
熱気が徐々に高まっていくにつれて
気温上昇となったと思いますが内2日は
出勤日だったのでスーツを着ての参加。
さすがに体力的に3日目の2時間過ぎた
あたりから立ちっぱなしがしんどくなってきた。

これはやばいと思いましたね。
しかしネクタイをほどきシャツの袖ボタンを
外し空気を通してやると徐々に回復してきて
安心しました。
コンサートしんどいから座ってみるなんて
嫌ですからね。
その日の気分によってあえて座って観るの
じゃなく立って観たいのにって時の話です。

いずれにしても、
浜さんをはじめスタッフの方、参加したオーディエンス、
みんなお疲れ様っていうのも変だけど
無事3日間完走出来て何よりでした。









 | ホーム |  次のページ»»