最新記事


最新コメント


プロフィール

Mr.Moonlight

Author:Mr.Moonlight
同郷の浜田省吾、ジャクソン・ブラウン、スプリングスティーン、山下達郎を愛するアメリカン・ポップ・ロック・ファン。ラーメンとお好み焼がソウルフードの60年代生れの永遠のロック少年?です。


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

浜田省吾J.BOY 30TH BOX 開封後のセット順。

先ほどJBOY BOXを開封しました。

発売日に買って毎日気になりながらも
なかなかじっくり見れそうな時がなく
今朝、少し早起きして開封してゆっくり
時間をかけて内容を確認した。

なので音や映像の方はまだだし、田家、福田氏に
よるライナーノーツは一部しか読んでいない。

ただ、今回の30THBOXは、音もさることながら
装丁や資料性が非常に高い充実した
内容なので出来るだけ現状維持を保ちたい。

index1.jpeg


というわけでBOXのセット内容を上記のように
書き記してみた。

見えにくいにので、BOX内、
上から順に
1.上ぶた 
2.J.BOY(2LPアナログ)
3.J.BOY トレジャーズ(詳細別記)
4.J.BOYプロモシングル(7インチアナログ)
5.バンダナ
6.2CDと2DVDが収納されたブックトレイ
7.写真集
8.ライナーノーツ
9.BOXの下箱
10.内容が一覧できるバックインレイカード(BOXの裏に)
11.OPP袋(BOXを入れる)
プラス
発送用の専用段ボール箱

以上がBOX内単体の収納順。

そして
3.のトレジャーズの中身、
トレジャーズ用のやっこ型のクラフト厚紙に
以下の順で収納されている。

A .トレジャーズのメニュー表
全体はこれを見れば判るが順番は
判らないので以下に記します。
(全てJ.BOY関連のレプリカ)

B. バックステージパス

C. コンサートチケット

D. 路地裏の少年 譜面

E. J.BOY 譜面

F. 縦型フライヤー

G. 横型フライヤー

H. 新聞紙で印刷された宣材

I. 手書きのセットリスト

J. ステージ構成案

K. ノート手書きの歌詞 アメリカ

L. ノート手書きの歌詞 もうひとつの土曜日

M. ノート手書きの歌詞 J.BOY

N. トラックシート 路地裏の少年/NEW STYLE WAR

O. トラックシート J.BOY/BIG BOY BLUES

P. LPサイズポスター(車メインの写真)

Q. LPサイズポスター
(路地裏の少年12インチジャケ再現)

さあ、これでBOXをお持ちの貴方は
無造作に出してしまっても順番が判らなくなっても
これで大丈夫だぁ。

こういう封入作業はいわゆる「内職」として
一つづつ行うので誰でもわかるように
上記のような指示書が必要なわけだが
買った私らも元に戻すためにこのような
ものを書いてみた。

拙い書き方だがこれで一安心。

購入された方にしか判らないかもですが
ご参考までに。

出来れば一つづつ感想を書きたいところです。
特にトレジャーズ関連は興味がつきません。
これ見ながら晩酌するといいかもね。

浜さん、横アリで再出発したようで。

でも、無理しないでね~。







 | ホーム |  次のページ»»