最新記事


最新コメント


プロフィール

Author:Mr.Moonlight
同郷の浜田省吾、ジャクソン・ブラウン、スプリングスティーン、山下達郎を愛するアメリカン・ポップ・ロック・ファン。ラーメンとお好み焼がソウルフードの60年代生れの永遠のロック少年?です。


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

山下達郎シアター・ライヴ チケット入手。

tats ticke01
限定1万枚の劇場前売りチケット


tats ticke02
裏は上映スケジュールが記載されている。


昨日,達郎さんシアター・ライヴの
鑑賞前売りチケットが一般発売された。

ネットの先行予約やコンビニでの購入
チケットと違って一般の前売りはチケットが
大型ポストカードの仕様になっている。
(厚手のアート紙に印刷されている。)

半券をちぎればそのままハガキとしても
使えるというわけである。

なんとこの仕様のチケット全国1万枚限定
だそうだ。

いそげ~達郎マニア!
公開期間が1週間なので映画観れる観れないは
ともかくメモリアルチケットになるのは必至である。
なにせ限定公開なので
スケジュール調整に注意が必要である。

休みの日は1日か2日しかないだろう。
ってよく考えたらコンサートはいつも平日
だし、1日か2日しかないのだった。

どうも映画を平日に観る習慣がないので
平日鑑賞に違和感があったがコンサートだと
思えばいいのである。

私は2003年、FCのアンプラグドLIVEの
オープニングで上映された映像を観たことが
あるがとても楽しめた。
これだって映像だけで90分位あったように思う。

今回は1984年から今年のツアーまでが
含まれているので曲も多岐に渡って選曲が
なされているのだと思う。

来るべき「JOY2」の序章と考えると
わくわくするではないか!

LIVE映像だと思って侮ってはいけない。
達郎さんの事だから
「お代は頂いた以上、損はさせません」って
言葉が聴こえてきそうである。





 | ホーム |  次のページ»»