最新記事


最新コメント


プロフィール

Mr.Moonlight

Author:Mr.Moonlight
同郷の浜田省吾、ジャクソン・ブラウン、スプリングスティーン、山下達郎を愛するアメリカン・ポップ・ロック・ファン。ラーメンとお好み焼がソウルフードの60年代生れの永遠のロック少年?です。


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブルース・スプリングスティーン「闇に吠える街」BOXついにリリース!

main_image.jpg
本日公開されたパッケージ!うう、凄い装丁、
ヨダレがたらたら出てきます。
綴ってあるところはセッション時のBOSSの書いた
ノートです。(ノートは捨てずにあるんだねぇ)

絶句!凄過ぎる!
2年遅れ、待望のリリースだがここまでとは!
待った甲斐があった。
当時を知る人にとってこれは信じ難い。
大袈裟ではなくファンにとって、
「これは夢か?」とホッペタひっぱたく位の衝撃。
はぁ~興奮します。
これくらいにしとこう。

私の無人島レコードの1位が遂に
3CD/3DVD=計6枚組のBOXとなって
11月にリリースされる。

本日、全内容とパッケージ、サンプル映像と
サンプル1曲も公開された。

BOXの編纂は単なる未発曲をたくさん収録しただけの物も
あるが今回はファン心理をしっかり考慮した
果し合い「これでどうだ!」って感じであるが、
「参りました!」って内容である。

「明日なき暴走」BOXも凄かったがそれを超える内容量。

間違いなくキモは1978年のLIVE映像である。
BOSSを写真でしか観たことなかったこの頃のLIVE映像が
あったなんて、なんで当時見せてくれなかったの?

リリース前にたくさん書きたいことあるがとりあえず
ご報告まで。

海外サイトで購入するとT-シャツとポスターがついている。
日本語字幕は無いだろうか?今、円高なので安いです。


詳細はHIGH HOPES Blog,海外サイトでは、backstreets.com,Bruce Springsteen.net
などググって見てください。

 | ホーム |  次のページ»»